9.加々美~白髪も明るく染まります~

2018年10月15日
  
Category:

こんにちは!

加々美です(^-^)

今回は、白髪を明るく染めたい!!

という方に朗報です!!

明るい白髪染め、できます!

ただ条件があります・・・

それは後程(^^)/

染める前は白髪も伸びきってかなり目立ちます。


根元は・・・
白髪が目立ちますね

これを明るく染め上げます!!!!


アッシュブラウンでオレンジをおさえてキンキンした感じがなくなりました(^-^)

気になる根元はというと・・・


白髪が・・・

無い!!

パット見た感じ、見当たりません。

よーーーーく、見るとうっすらと光る毛があるくらいです。

でもそれもよーーーーーく見ないとわからないレベルです。

条件の一つがコレです。

よーーーーーく見ると光る毛がある。
客観的にみるとこの状態では、白髪があることは99%わかりません。
完全に白髪に色が入ってないと気になるという方にはあまり向いていません。

条件2
今まで、暗い色でしっかり染めていた方は一気に明るくはなりにくいです。
白髪染めは白いのを染めるために濃く色が入ります。

その為、明るい薬を使っても徐々にしか明るく出来ません・・・

それでも時間はかかりますが、僕に任せて頂ければブリーチを使わずとも明るくカラーをしていくことが出来るので是非お任せください!!

この2つの条件をご了承いただければ、明るい白髪染めも出来ます!!

明るくしたい方は是非加々美にお任せを!!

 

池袋 美容室 albero(アルベロ)
http://albero-floren.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/albero-1412626258807090/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/albero_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/review/
☆求人情報

Recruit

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月23日
☆休日散歩☆磯野
2024年4月23日
・・休日のひと時・・
2024年4月22日
楽しみが増えました♪