◆なかなかやりたい髪を伝えられない方へ◆

2019年9月27日
  
Category:

こんにちは!中小路です^^

カウンセリングの時にやりたい髪を伝えるのって

難しいですよね((+_+))

明るさだったり、色味だったり言葉で伝えるのは

なかなか難しいことだと思います。。

そういう方は【画像を持っていく!】ことを

お勧めします^^◎

1枚じゃなくても何枚でもいいな♪と思えるものを

保存して見せていただくだけで大丈夫です!

 

過去私は50枚持ってきて頂き

前髪はこの写真、後ろ姿はこの写真など

決めたこともあります^^!

 

自分はこんな色出来ないんじゃ?

結構短いかな?など

考えなくて大丈夫です☆

 

写真何枚か見せていただくことで

好きな系統や似てる部分を汲み取って

施術させていただければと思っております。

 

是非中小路までご相談下さいませ。

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
酸熱トリートメント・縮毛矯正●志村●
2024年4月19日
社内フォトコン
2024年4月19日
チェリーピンクの艶カラー