◆夏は大きめカールが可愛い!夏のスタイリングとは?◆

2020年7月4日
  
Category:

こんにちは!中小路です^ ^★

私の夏のスタイリングはこの感じ!!!っと

いうのをご紹介していきます♪

 

私のスタイリングはお洋服に合わせて

変えたりしていますが、

●大きめカール

●しっかり巻きすぎない

●ほつれたぐらいのゆるさ

これをテーマにしています。

夏はくるくると巻きをしっかりすると

重く感じたり、暑苦しい感じが出るかなと

思っていてそのシーズンによって

変えたりします。

秋はしっかり巻くのが好きです^ ^♪

ヘアカラーも同じです^ ^

今は軽い印象のベージュ系、ミントベージュ系が人気です★

四季によってヘアスタイルを変えると

年中楽しめると思いますよ^ ^

 

簡単なスタイリング方法、

ヘアスタイルのご提案はさせていただきますので

是非中小路までご相談くださいませ^ ^

 

 

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月25日
5月のお休み●志村●
2024年4月25日
☆インナーカラー×艶ベージュ☆磯野
2024年4月25日
・・頭皮の汗臭に注意・・