口コミで大人気の池袋【albero】を体験♪♪~その2

2018年11月28日
  
Category:

STEP3

~カウンセリング~ マンツーマンでの施術なので、担当スタイリストとたっぷりお話しできます♪

・スタイルで相談すると、ただ意見を聞いて頂くだけでなく、的確なアドバイスをしてくださるので、失敗する事もなく、自分のイメージするスタイルに近いもので、かつ、スタイリングが楽なので助かっています。・接客はいつも通り物腰柔らかでリラックスして施術をうけれます。・丁寧にカウンセリングしていただけました。おまかせでお願いした部分と、要望を出させて頂いた部分がありましたが、キレイにまとめていただけました。
STEP4

~カット~ 髪質を活かしたカットで“自分に似合う”スタイルに…♪

・ずっと通っています。前髪をきちんと、定期的にカットしにいくようになったのも、このお店に通うようになってからです笑。それだけ、自分の髪に注意を払うようになったんだと思っています。・カットも前回のパーマをキチンと残していただきながら思った通りのイメージシェンジができ大満足です。・いつもカットだけですが、長年お世話になっているのでほとんどお任せでもきれいに仕上げてくれます。

STEP5

~シャンプー&ヘッドスパ~ フルフラットなシャンプーブースで一押しメニューのヘアエステを堪能♪

・シャンプー台がフラットになるタイプで、とても寝心地良かったです★・シャンプーの椅子も今までで一番リラックスできて本当に眠たくなっちゃうくらいです。・シャンプー台はフルフラットで、シャンプー&ヘッドスパも気持ちよく、寝そうになりました。力加減も、ちょうどよかったです。・お店の雰囲気も素敵でシャンプー台もフラットタイプなので疲れませんでした。・シャンプーもハーブのいい香りで癒されました。

    •  

      その3へ続きます

 

 

池袋 美容室 albero(アルベロ)
http://albero-floren.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/albero-1412626258807090/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/albero_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/review/
☆求人情報
http://albero-floren.com/recruit/

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月18日
☆春もオススメ!カーキベージュカラー☆磯野
2024年4月18日
Aujuaシャンプー イミュライズ
2024年4月18日
伊藤 スタイル撮影しました