8月のお知らせ(田辺)

2019年7月31日
  
Category:

こんにちは先日息子を連れて屋形船に乗ってきました。その時の写真です

早いものでもう7月も終わりですね!
やっと夏を感じる気候となりましたが、毎日暑くて大変ですね

髪をさっぱりさせて暑さ対策をしましょう♪
毛穴の汚れをごっそり取る、泡炭酸スパがリニューアルされました!
新たに炭の成分が配合されて、匂い汚れもスッキリ取ってくれます✨
是非一度お試し下さい。

また紫外線も強く髪も乾燥しがちなのでトリートメントなどのケアメニューだけでもお気軽にいらして下さいね!

★8月のおやすみのお知らせ★
定休日毎週(火)
8月3日(土)
14日(水)
19日(月)
おやすみをいただいております。
土日は出勤しておりますので、よろしくお願い致します‍♀
また予約が取りづらくなっておりますので、ネット予約でお取りできないときは是非LINE@pkk4328r
までご連絡下さい‍♀調節できる時間もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご来店お待ちしております♪

池袋 美容室 albero(アルベロ)
http://albero-floren.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/albero-1412626258807090/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/albero_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/review/
☆求人情報
http://albero-floren.com/recruit/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
N.ホールドヘアスプレー
2024年4月26日
タコ焼き
2024年4月26日
伊藤 ブリーチオンイルミナカラー新色グレージュ