サロントリートメントの効果とは?

2019年10月20日
  
Category:

こんばんは、田辺です。

美容室のメニューでトリートメントがあるけどどれを選べば良いか分からない、またすることによりどういったメリットがあるかを説明していきたいと思います。

メリット

◆まとまりやすくなる。
髪の毛の失われた成分を補うことで毛先までしっとりまとまり膨らんだりはねたりを抑えてくれます。

◆カラーやパーマの持ちが良くなる。
せっかく綺麗に染めてもキューティクルが整っていないとカラーの褪色が早くなります。
またハリコシが無くなるとパーマのカールも出ずらくなりスタイルの再現難しくなります。

◆髪の毛のプロ、美容師が髪の状態にあったものを選んでくれる。
お客様お一人お一人の髪の状態から必要な成分をバランス良く選んで髪に入れて行きます。
自分の髪質に合ったものを的確に選んでくれるので、仕上がりもバッチリです。

◆自宅のトリートメントより持ちが良い。
サロンのトリートメントはホームケア用トリートメントよりも更に髪の奥深くに届いてくれます。内部の補修と外部の補修両方するので栄養分をがっちり髪の毛に抱え込むことが出来ます。

ざっくりと挙げただけですが、皆さんが毎日付き合っていく髪に良い事尽くしです!
なんか髪が扱いづらいという方是非ご相談ください。
髪質に合ったトリートメントを提案致します。

ご予約お待ちしております♪ブログ画像

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
伊藤 ブリーチオンイルミナカラー新色グレージュ
2024年4月26日
伊藤 眉、目元はカラーメイク楽しみましょう^ ^
2024年4月25日
5月のお休み●志村●