お話が上手になってきた最近の息子(^^)

2019年11月11日
  
Category:

こんにちは、田辺です。

今日はお天気も良く天皇陛下の即位パレードも無事に行われたようで良かったです♪

もうすぐ1歳9ヶ月になる息子の最近ですが、とてもお話が上手になってきました。
話せる単語が増えていたり、数を数えれる様になったりと日に日に成長を感じます。
今までは意思表示だけの言葉が、こちらとの会話が出来るようになってきてとても楽しいです。

スクスクと成長してくれて嬉しいです(^.^)

アルベロでは、小さいお子様連れで多数ご来店をいただいていますが来店毎にお子様達の成長を感じます!家で毎日見ている息子よりも、2、3ヶ月ぶりに会うお客様のお子様たちの方がその変化はすごく感じます。特に小さいお子様はあれ、寝返りしてる!や立ってる、歩いてるなど感動です☆

お子様を連れての外出は何かと大変ですが、アルベロはお子様が待ち時間に飽きない様にオモチャやDVD、アイパッドなどご用意しておりますのでお気軽にご来店下さいね。

ブログ画像

池袋 美容室 albero(アルベロ)

http://albero-floren.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/albero-1412626258807090/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/albero_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/review/
☆求人情報
http://albero-floren.com/recruit/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月23日
☆休日散歩☆磯野
2024年4月23日
・・休日のひと時・・
2024年4月22日
楽しみが増えました♪