ダメージケアNO.1オイルの効果

2020年4月24日
  
Category:

こんにちは、田辺です。

いまアルベロで大人気のミルボン【オージュア】

流さないトリートメントだけでもなんと20種類にもなります!!

20種類の中から髪のお悩みに合わせて選べるのでその効果も感じていただきやすいです☆

その中でも私の一押しは

”IMMURISE イミュライズ エクシードセラム”です。

髪のダメージ補修効果ばっちりで髪のダメージが気になっている方に是非使っていただきやすい商品です。

 

=こんな方にオススメ=

□カラーやパーマをされている方

□毛先のパサつきが気になる方

□髪がまとまりづらい方

□くしを通すと引っかかる方

□年齢と共に髪の変化を感じてきた方

 

私自身も使ってみて髪の状態がかなり良くなりました。

乾かすだけでまとまるので朝のスタイリングも楽ですよ。

香りもローズドメイの優しい香りで癒し効果もばっちりです!

今ならオージュアのお好きな商品を1つプレゼントさせていただいてる個人指名限定クーポンもございます。

是非この機会にどうぞ(^^♪)

★お知らせ★
新型コロナの影響により時間短縮しての営業(10:00-20:00)となっております。
また私自身も息子の保育園の登園自粛要請により日数を減らして出勤しております。

土日は変わらず出勤しております。平日につきましてはインターネット上でご確認の上ご予約をお願い致します。

ご予約やご相談などはLINE @pkk4328r までお気軽にご連絡下さい。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月25日
5月のお休み●志村●
2024年4月25日
☆インナーカラー×艶ベージュ☆磯野
2024年4月25日
・・頭皮の汗臭に注意・・