大人髪スタイル ヘアカタログ

2018年1月19日
  
Category:

こんにちわ^ ^先日の撮影させていただきました、ヘアカタログの
『大人髪スタイル』に私のヘアスタイルが掲載されております^ ^

 

makeは、小林さん
カラー剤のthorwを実際に使ってカラーをして、撮影に^ ^

 

 

人気のモノトーンに、より深みをいれる補色スモークを足してます^_^

大人カジュアルを!
やりすぎてないけどなんか、オシャレ!
そんなヘアスタイルです^_^

 

ご覧になっていただけたら嬉しいです!

明日土曜日なのですが空きが出ました!11時半から15時まで、空いております^_^
2018年、初カットは是非お任せくださいね☆ご来店心よりおまちしております^ ^

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月29日
【卒業式】
2024年3月29日
【入社式】
2024年3月29日
☆2024年入社式☆磯野