alberoのヘアスタイルの完成しました

2018年12月1日
  
Category:

alberoのヘアスタイルの完成しました^ ^

今回は、全スタッフのカメラも担当させていただきました!カメラもやはり奥が深いですね☆

今回は顔周りの動きがつけやすいミディアムか
ら、ロングヘアのスタイルです!

前髪は、トレンドにもなったシースルーバング。それに合うように顔周りもレイヤーをいれて、つながるようことにより、流しやすくします。透け感のある前髪が顔周りの印象を明るく。バックは重めで、重軽スタイルに。カラーは、シンプルなベージュ系カラーで、柔らかくみえるヘアスタイルです!

毎日巻いてる人や
ぺちゃってなる人には
レイヤーはおススメ☆

レイヤーをいれることで、流しやすく動きやすく、柔らかい、ヘアスタイルになりますよー!

品のある大人のヘアスタイルの完成です。
是非参考にしてみてください☆

是非ブックマークもお願いします^ – ^

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
酸熱トリートメント・縮毛矯正●志村●
2024年4月19日
社内フォトコン
2024年4月19日
チェリーピンクの艶カラー