7月もご来店ありがとうございました(^-^)

2020年8月1日
  
Category:

7月もご来店ありがとうございました!

まだまだ、油断できない日が続きます。
対策をしながら、営業させていただき感謝申し上げます。

 

梅雨もあけ、いよいよ暑い時期本番ですね☆

 

今の時期は、
次回いつご来店出来るのかが、曖昧な方が多いかと思います。
なので、ここ最近は、
カットの持ちが良いようにを、
工夫しながらカットさせていただいてます。

 

いつもより、
重さがたまるところは、しっかりとったり
マスクをしてる時間が長いので、
耳に掛けやすい、
前髪のつながりの後れ毛を、つなげてカットしてみたり、、、

ヘアスタイルの形も、
いつものご来店周期より過ぎても、崩れにくいかなど、、、

カラーも、濃いお色味を配合してみたり

トリートメントも、いつもよりしっとりめのトリートメントにしたり

など、
カウンセリング等しながら、ご提案させていただければと思います。

来週の、平日まだ空きがございます。

ご来店こころよりおまちしております^ ^

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
伊藤 インナーカラーでをワンポイントオシャレしましょう!(^^)!
2024年4月24日
・・ナチュラルなナイトスカイ・・
2024年4月23日
☆休日散歩☆磯野