2018/12/1(女性)

2018年12月1日
  
Category:

今回は来店2回目。店内は大きなクリスマス仕様に飾り付けられた木を中心に、すごくリラックス出来るインテリア、可愛いグッズがあって癒されます。そして何より、ヘッドスパの種類が豊富で、ものすごく気持ちがいいのでおススメ。前回はクリームバスでしたが、今回はご担当の方がおススメして下さった炭酸でやらせて頂きました。頭皮がスーッと気持ちよくてスカッと出来ましたし、何より指圧がホント気持ちよくて疲れが取れました。有難うございます。今回は半年に一度のペースでやらせて頂いている縮毛矯正もさせて頂きましたが、サラサラでまとまりがよくてすごく気に入っています。お話するのもすごく楽しいので、また来月お会い出来るのが楽しみです。

返信内容:

2回目のご来店いただきありがとうございます。
イベントってやっぱりいいですよね♪
お店ではご来店いただいた方に楽しんでいただけるようにインテリア等にこだわっているので、1年中楽しい空間で癒されたらと思います(^-^)
炭酸スパは、カラーの方にはかなりおススメなんです!!また、疲れや毛穴の匂いも除去してくれるので、こちらも1年中、好んでしていただくかたもいます。
縮毛にかんしては、私もくせ毛組なので、なんとなくわかることがあります。(笑)
まとまりが良くなり、喜んで頂けて、とても嬉しいです(^^♪

ありがとうございます!次回、感想をお伝えしますね☆

次回もまた宜しくお願い致します!!

下山 久美子

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
☆春にオススメ!耳掛けショート☆磯野
2024年3月27日
初サンリオピューロランド!
2024年3月27日
danceモダンシマ―