お客様の声
2026年06月18日 11時19分
2026年6月6日(女性)
リピートでいつも通わせて頂いています。 これまで髪質改善などをしてきましたが、梅雨時期もあり、縮毛矯正をすることにしました。同時にカラーやカットもして頂き、スピーディーな施術でした。縮毛矯正は随分長い期間していなかったの […]
2026年06月18日 11時05分
2026年6月13日(男性)
2026年06月15日 13時14分
2026年6月14日
2026年06月15日 13時13分
2026年6月14日(女性)
2026年06月15日 12時57分
2026年5月31日(女性)
2026年06月15日 12時55分
2026年6月11日(女性)
前回かけたパーマが髪が伸びて重くなっていたので、カットしてもらいました。前回のパーマのもちがよく、カットしてパーマをまたすてきに復活させられた感じです。カラーもイルミナでキレイに仕上げてもらって大満足です
2026年06月15日 12時54分
2026年6月11日(女性)
今回は少し落ち着いたカラーでお願いしましたので家族の反応が少々気になっておりましたが逆にとても好評でした。 夜、入浴中少し痒みがでましたが一日経ち、今は落ち着きました。 前髪もセットしやすくしていただき、朝はバタバタせず […]
2026年06月13日 15時09分















