◆ボブでも巻き方で雰囲気変えられますよ♪◆

2019年5月30日
  
Category:

こんにちは!中小路です(^-^)

ボブってなかなかスタイルが変えられなくて飽きてしまう!!!

と思っていませんか?

 

ボブでも巻き方によっては雰囲気を変えることが出来ますよ☆

 

【右上、左下】→ ワンカールだけでふわっとしています。

一番簡単な巻きです☆

表面に段差を入れてカットしているので

表面をちょこっと巻くだけでふわっと感は完成します◎

【左上、右下】→ ①全体的に外ハネさせます。

②表面だけざっくり縦に分け取り

正面から外巻き→内巻き→外巻き、、、と交互に

巻きました!

 

どちらも特殊な巻き方!というよりは

簡単な初心者向けです^^

 

仕上げの際、お伝えしながら巻くことも出来ますので

お気軽にご相談下さい♪

 

ご来店お待ちしています*

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
☆春にオススメ!耳掛けショート☆磯野
2024年3月27日
初サンリオピューロランド!
2024年3月27日
danceモダンシマ―