◆アルベロは妊婦さんに優しいお店です^ ^◆

2019年8月15日
  
Category:

んにちは!中小路です^ ^

アルベロにはお子様だけではなく、
妊婦さんも多くいらっしゃいます★

お飲み物はノンカフェインのものを多くご用意してます。
麦茶、ルイボスティー、カルピス、ほうじ茶など★

選べるのが嬉しいですよね^ ^♪

あとは妊娠中にサロンを見ていただいて
産後お子さんを連れてきても安心する方が多いです★

いきなり新しいサロンにお子様を連れて行くのは
勇気がいりますよね!

なので、産後連れてくる時にどうしたら?
シャンプー中、子供はどうするの?
などスタッフとお話し出来ればと思います♪

産後の髪型一番何が楽?!というのも
ママスタッフもいますので、
聞いてください^ ^

ブログ画像↑真ん中でどーんといるのが
妊娠中の私です(笑)
なかなかbig babyでした(笑)

スタッフもお腹にいるときから産まれて
赤ちゃんに会えるのがとても嬉しいです♪

子連れで美容院はとても勇気がいることだと
思いますが、
リラックスできるようスタッフもサポートしますので
お気軽にご来店くださいね^ ^★

中小路

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月29日
cafe486♪
2024年3月29日
【卒業式】
2024年3月29日
【入社式】