◆マスクでも重く見えない印象にするには?◆

2020年6月19日
  
Category:

こんにちは!中小路です^ ^

今はマスクをするのが当たり前な

日常になってきましたね!

 

いつものヘアスタイルでマスクをしてしまうと

重々しく見えたりと印象は変わってしまいます。。。

 

マスクをしてもスッキリ見えるヘアスタイルは?と

ご質問をいただきます☆

 

私的にマスクを着用するときには

【肌の露出度】が大事になるとおもいます。

マスクをつけている分、肌の見える面積が減ります。

なので

マスク以外の部分を出してあげるだけで

見え方は変わります!

 

肌のだし方としては

★前髪を薄くして毛束の合間に肌を見せる

★ヘアアレンジをして首回りをスッキリ出す

 

 

私は毛量が多いのでマスクの時はお団子にすることが多くなります♪

顔周りに後れ毛を出して

結ぶだけでおしゃれ感のあるヘアスタイルになります☆

 

なのでマスクの時期はカットが大事になってきます◎

 

前髪や後れ毛を切るだけでも印象が変わりますので

お気軽にご相談下さいませ^^

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
N.ホールドヘアスプレー
2024年4月26日
タコ焼き
2024年4月26日
伊藤 ブリーチオンイルミナカラー新色グレージュ