◆バッサリ切っても扱いやすい髪型に^ ^◆

2020年7月15日
  
Category:

こんにちは!中小路です^ ^

お客様のスタイル紹介です★

モヤモヤした時期

少しでもスッキリさせたい!ということで

バッサリカットをお任せいただきました★

 

バッサリ切るとなると不安に感じることも多いですよね。。。

 

やりづらくなってしまったら。。

負けなくなってしまったらなどなど。。

 

短くても扱いやすいようなスタイルをご提案させていただきました^ ^

 

バッサリ切った感はあるけれど、

1つ結び、ハーフアップにできる。

これだけでもすごい楽になります^ ^◎

 

巻きやすさも考慮し

カットさせていただきました^ ^!

 

心配なことも多くあると思いますので、

お気軽にご質問ください★

 

 

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月29日
【卒業式】
2024年3月29日
【入社式】
2024年3月29日
☆2024年入社式☆磯野