◆ブリーチなしでもブリーチのような透明感!◆

2022年6月4日
  
Category:

こんにちは!中小路です^^

暑い日が続くと明るくしたくなる方が増えてきました♪

 

明るくしたいけれど

思ったように明るくならないっていう経験はありませんか?

 

1度に明るくしようとすると

【明るくする力】と【色味を入れる力】が同時に含まれているので

なかなか明るくならないという事があると思います。

もっと明るくするのならばブリーチですね。。。と伝えられた経験がある方も

いらっしゃると思います。

 

今回オススメするのは

【ブリーチを使わないダブルカラー】です。

 

まず最初に

カラーのマックスの明るさで染めます。

染めたては赤味は飛んで、黄色さが出ます。

そこから色味を入れます。

 

そうすることで

カラー剤で出来る透け感カラーが出来るのと

やりたい色味にもよりますが

幅広くお選びいただくことが出来ます^^

 

 

ブリーチは色抜けが早いのと、ダメージが気になる・・・という方は

是非ご相談下さい◎

カラー(¥4400)+カラー(¥4400)+シャンプーブロー(¥1100)

初めての方でも指名料は頂いておりません^ ^!

お気軽にご指名ください♪

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月20日
Aujua シャンプー プレセディア
2024年4月20日
☆透明感カラー×コンパクトボブ☆磯野
2024年4月20日
N.ベースヘアスプレー