撮影してきました●志村●

2025年11月4日
  
Category:

こんにちは志村です!

先日わんこのお散歩にカメラを持ってってみました
おうちの近くに皮が流れてるので河川敷をダラダラと二人で歩いていたら黄色いお花を見つけて1枚撮りました!

最近は葉っぱも紅葉が始まり、冬に近づくにつれて空も澄んで綺麗な日が増えてきました.*

6日のお休みはalberoカメラ部のメンバーの山口さんとふらっと撮影に行ってこようと思います
@hiyori_yamaguchi

いいものが撮れたらまたブログやインスタに載っけてみます!

━━━━━━━━━━━━━━━
11月に入り、11月12月のご予約が取りにくくなってきました!
12月はお店自体のご予約も込み合いますので、お早めのご予約をお願いいたします‍

今月もよろしくお願い致します!

2026年6月22日
6月22日(月)のご予約状況
2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月22日
山崎6月の空き状況★
2026年6月21日
NOTE by N.
2026年6月21日
お休みの日のいちにち♪