【オシャレママな友人です!】

2026年3月3日
  
Category:

こんにちは!林です!
高校の同級生が来てくれました^^
今回は2回目のパーマをしました!前回が初めてで、スタイリングがとても楽になったようで
しばらくパーマを続けて行くそうです★カラーはお任せにしてくれて、春っぽいオレンジブラウンにしました!パーマとカラーでスッキリイメチェンでとても喜んでくれました^^
小さいお子さんのいる友人ですが、これからもイメチェンを楽しんで欲しいですね^^

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月15日
【N.ナチュラルバーム】
2026年6月15日
★透明感カラー★オリーブグレージュ
2026年6月15日
アロマ配合ヘアオイルでアロマテラピー【心の浄化】