加々美~夏は爽やかに!優しい刈り上げメンズショート~

2018年8月6日
  
Category:

こんにちは!

加々美です(^-^)

暑い夏、メンズは爽やかさを出すならショートがおススメです!

サイドはツーブロックにし、バックはガッツリ刈り上げまではいかないで、少し長さを残した「優しい刈り上げ」

ガッツリ刈り上げよりも優しい刈り上げだと、伸びてきたときに馴染みやすく、スタイルの持ちも良いです(^-^)

束が作りやすいように、根元から隙間を作るように毛量を減らしているので、簡単にセットも出来ます(*^^)v

スタイリング剤は、ツヤが出るように、ジェルワックスを使っています!

夏は爽やかに、優しい刈り上げにしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

加々美

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月23日
☆休日散歩☆磯野
2024年4月23日
・・休日のひと時・・
2024年4月22日
楽しみが増えました♪