加々美~初めてのカラー~

2018年9月14日
  
Category:

こんにちは!

加々美です(^^)

初めてのカラーをする時ってドキドキワクワクしませんでしたか(*^_^*)?

今回初めてのカラーをされたお客様です☆

染める前の髪の明るさは4~5トーンでの明るさでした(黒髪)

初めてのカラーをする時に「今よりちょっと明るくしたい」と、よく言われます。

色の見本をお見せすると、だいたいの方が6トーン辺りをご希望されます(確かにちょっと茶色)

しかし、元の明るさが5トーン程で、ワントーン上げての6トーンだと、確かにちょっと明るくはなりますが、本人にしかわからないぐらいの明るさにしかなりません!

なので、染めるならはっきり染めた感じが分かる【8レベル】がおススメです!

もっと明るく染めてもいいのですが、初めてのカラーだと、明るくなりすぎてもコワい・・・という方も多いです。

【8レベル】だと、暗くもなく、明るくもなく丁度いい明るさなのです!

カラーを普段されている方なら絶対経験がある【退色】があります。

カラーをして日にちが経つと、暗くならず、明るくなっていくので次回のカラーまでに絶対明るく抜けているので【8レベル】を基準に前より暗く、明るくと、明るさのイメージもつきやすいと思います!!

そんな初めてのカラーがコチラです☆

ピンクにも見える色ですが【バイオレット】です(^^)

元の髪が何もしていないキレイな状態でしたので素敵なカラーに仕上がりました☆

ツヤも出て、お肌もキレイに見せてくれる【バイオレット】

黄色味も抑えてくれるので、パサついた感じが気になる方にもおすすめです(^^)

 

池袋 美容室 albero(アルベロ)
http://albero-floren.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/albero-1412626258807090/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/albero_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/review/
☆求人情報

Recruit

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月1日
伊藤 ハイトーンベージュボブ
2024年4月30日
N.オイルイントリートメント
2024年4月30日
☆休日いそ散歩☆