チラ見せが可愛いカラーエクステ♪

2020年4月11日
  
Category:

どうも、下山です。

自粛ムードが強まりますが、この時期は新しい自分にチェレンジしたくなる時でもあります。

感染され、頑張っていらっしゃる方。
治療に携わっていらっしゃる方。
保育士の方。

心より感謝致します。

閉鎖にはならずとも、生活に支障がでる為、美容室の運営は必要という事になりました。
私たちも全力で衛生面に気を配り営業していこうと思いますので、ご来店いただきましたお客様と一緒に気を配っていければと思います。

今回は、無事、コロナ感染が納まり今までの生活に戻った際に是非皆様にお試しいただきたいポイントエクステのお話しです。
一時人気になりました、シールエクステというものがあります。

ご存知でしょうか?

今までチップのエクステも使用しておりましたが、シールエクステもなかなかいい感じです♪
色々なカラーがあり、ポイントでつけられ、更にコテで巻いても大丈夫♪

写真マスクしていて申し訳ないのですが、UPします。

とても可愛いです。

コロナが落ち着いたら、是非お試しいただきたいです。

ちなみに、私がつけたのはピンクです(*^^*)

ブログ画像

☆下山久美子 スタイ気に入ったスタイルはブックマーク登録していただけると、検索が楽になりますよ♪

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/style/L057713001.html#styleHeadline

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/style/L046837696.html#styleHeadline

池袋 美容室 albero(アルベロ)
http://albero-floren.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398810/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/albero-1412626258807090/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/albero_photogallery/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月20日
Aujua シャンプー プレセディア
2024年4月20日
☆透明感カラー×コンパクトボブ☆磯野
2024年4月20日
N.ベースヘアスプレー