【下山】トリートメントは必須!

2021年10月20日
  
Category:

こんばんは!

秋晴れですね♪

最近、髪が伸び胸下まで伸びたのですが、みなさん美容室に行った時ってトリートメントはする派ですか?しない派ですか?

私はどんな時でもトリートメントはしたい人なのですが、髪が長くなってきて、トリートメントの必要性を改めて感じております。
もっとケアをしないとこの長さ(胸下の長さ)を持続できない。。。と。。。

この質問に至った経由ですが、まずは年齢。年齢を重ねていくと女性ホルモンの減少で髪質がどんどん変わっていきます。美意識の高めの方はどう変化していくか調べた事があると思います。

そして最近の気候の変化。
年々、地球温暖化で暑い日が本当に多く、紫外線に晒される期間も増え、髪も熱ダメージレベルがどんどん上がっています。(更に、ドライヤーの熱!これもダメージには繋がります。ドライヤーなんて毎日するやん。。。)

何が言いたいのかというと、美容師さん側からすると、トリートメントはして欲しいという事なのです!欲がですぎてしまいました。トリートメントしてくれると、綺麗な髪をキープできますよ、という事です。

綺麗な髪を育てて、元年齢より若々しく見えると嬉しいですよね☆

一緒に頑張りましょう☆

ブログ画像

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
☆春にオススメ!耳掛けショート☆磯野
2024年3月27日
初サンリオピューロランド!
2024年3月27日
danceモダンシマ―