UVケアのおススメ●志村●

2023年8月10日
  
Category:

こんにちは志村です:)

 

8月に入りますます日差しが強い日が続きますね!

色落ちやパサつき、頭皮が赤くなっている…などなど

色々お悩みが出てくるかと思います

この季節に悩まされるUVケア!

こんなのいかがでしょうか??

 

 

身体や顔、髪も毛まで全身に使える!

【 ミーファ フレグランスUVスプレー 】

これスプレータイプの日焼け止めなんです!

 

スプレータイプはドラックストアなどにもたくさん置いていますよね

お肌や髪の毛に使えますとは書いてるけど、なんか水っぽ過ぎて髪の毛や頭皮に付けれなかったりするのかなあと実際色々使ってみて感じます!

【ミーファ】は、かなり軽い質感で付けたてからもべた付かず、さらっとした質感になります!

そして日焼け防止効果は、SPF50+ PA++++ 国内最高基準値!

もうこれ最高!!!

そしてそして…香りも7種類あります!

全部いい香りなのでお店で試してみて下さいね♪

香水などと混じって香り付きが苦手という方でも大丈夫!

無香料のご用意もあります(^^♪

 

UVケアにお悩みの方は是非ミーファお試しください♪

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月3日
映画鑑賞
2024年5月3日
☆アプリコットカラーで春も可愛く!!☆磯野
2024年5月2日
・・ふんわりインナーカラー・・