Instagramもご覧くださいね☆(^^♪

2020年4月22日
  
Category:

こんにちわ^_^^_^山崎です!

先日息子の髪の毛をカットしてるキッズカット 動画を
作りました!
Instagram
@zakizaki0328 検索していただきますと
出てきますのでフォローして見てみてください^ – ^

男の子だからなのか、性格なのか
切ってる最中も、早く体を動かしたいみたいなので、キッズカットはスピード勝負です。あとは、ご褒美でつります。w

そして、切り終わった後は、
ここぞとばかりに、【かっこよくなった】と褒めちぎりますww

そうすると、ちょっと満足そうです。耳の周り、後ろ、前髪、頭頂部の髪の毛、の流れで切りましたが、

ひとまず
□耳周り
□えりあし
□前髪

さえ短くなれば男の子っぽくなりますよ^_^

 

あとはハサミも、前髪だけをちょっと切るぐらいなら、眉カットのはさみでも良いかもしれません。

市販の、スキバサミは、(はさみが、ギザギザしてるほう。)
かなり量が取れるので、最初は毛先の方からいれてみて、どれくらい量がへるのかを
調節してみても良いかと思います!!

普通のハサミも、縦に切ってください!
そうすると、パッツン感がなくなりますよー!

お店は万全の対策をしながら営業させていただきます!
ご来店心よりお待ちしております^ ^^ ^^ ^

 

キッズカット#男の子#男の子ママ#おうち時間
#boy#子連れ#子連れでいける美容室#キッズスペース#キッズスペース完備#ベビーカーok#パッツン#キッズヘア #キッズカット男の子 #キッズモデル #キッズ

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
酸熱トリートメント・縮毛矯正●志村●
2024年4月19日
社内フォトコン
2024年4月19日
チェリーピンクの艶カラー