暑い時期は炭酸スパがオススメ☆

2021年6月12日
  
Category:

こんにちわ^ ^山崎です!
暑ーいジメジメした季節がつづきますね。。

alberoでは、ドリンクサービスや冷やしタオルなど、お渡しできますので暑い中お気をつけてお越しくださいね!

さて、この時期おすすめのメニュー。。

【炭酸スパ】
【炭酸美容液スパ】

◎頭皮が硬くなってきた
→年齢とともに、頭皮のハリがなくなり頭部の筋肉が収縮してしまい、硬くなってしまう。。

◎匂いがきになる。ベタつく。
→年齢とともに、頭はお顔に比べて2倍の皮脂腺があるので、
脂がたまりやすい。
冬よりも夏の方が暑さもあるので、べたつきやすい

などなど。

この時期のお悩みを解決してくれるのが、
炭酸スパ。
何より、ひんやりと心地よいマッサージが気持ちが良いです^_^

決行促進や
匂いを抑える成分なども入ってるので、サロンで施術後もご自宅週2回ケアしてあげると良いかと思います^ ^

気分もスッキリしにalberoにいらしてくださいね!

通常のクーポンで、当日変更も可能です^ ^
是非お試しください☆

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
N.ホールドヘアスプレー
2024年4月26日
タコ焼き
2024年4月26日
伊藤 ブリーチオンイルミナカラー新色グレージュ