他サイトより嬉しい口コミいただきました(^-^)

2022年1月5日
  
Category:

久しぶりの縮毛

学生(十数年)ぶりくらいに縮毛しました!
最初はストレートパーマの予定でしたが、なりたい像を伝えると縮毛矯正をおすすめされました。昔の縮毛矯正はピンっ!と直毛になってしまうイメージでしたが、説明を聞くと今はそんなことなく自然な仕上がりになるようだったので縮毛矯正に変更しました。
薬剤を使い分けてくれたり、色々工夫してくれたおかげで、気になってたくせ毛がまとまりよくなり、気のせいかもしれませんが冬のパサつきも落ち着いたような気がして、とても満足のいく仕上がりでした(^^)
子育て中でなかなか自分に時間をかけられないので、朝のセットが楽になるところ、ストパーより長持ちするところはとても嬉しいポイントです!

ニックネーム
来店者さん(30代/女性)
担当
山崎 愉美
施術メニュー
ヘアカット / 縮毛矯正 / その他メニュー(ヘア)

縮毛矯正は
お薬の選定
アイロンの入れ方
カウンセリングの仕上がりのイメージを共有しながらおこなうと
自然にかけられます(^-^)

アルベロで是非うるツヤヘアを手に入れましょう☆(^-^)☆

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
伊藤 ブリーチオンイルミナカラー新色グレージュ
2024年4月26日
伊藤 眉、目元はカラーメイク楽しみましょう^ ^
2024年4月25日
5月のお休み●志村●