オージュアのシャンプー最強な秘密☆

2022年12月6日
  
Category:

こんにちわ^ – ^山崎デす!

オージュアのお取り扱いが始まり、早2年。
おかげさまでたくさんのお客様に愛用していただいてます。。
最先端の技術で、世界初な成分がたくさん入ってます^ – ^

改めて何が良いのかをご紹介!!
まず、
使い続けるほど髪が綺麗になります→
現代の日本人にはカラーやパーマをしてる方がほとんどですが、それによりもともとの髪の毛の構造が、徐々にくずれてしまいますが、、、
それをオージュアのシリーズには
構造を自己再生させる成分が入ってるので、
使い続けるうちに、どんどん良くなるというわけです!

また、年齢とともに

◎昔は直毛でサラサラだったのに、すこしうねるようなクセがでてきた

◎根元がペタッとしてなんかハリがない

など、年齢と共に髪質の変化がでてくるかと思います。(お肌でいうエイジングと一緒です。)

それは、頭皮と髪の毛が普段使っているドライヤーは、コテなとで熱からのダメージにたえられなくなり
熱老化が、すすんでいきます。(カルボニル化というみたいなのですが、頭皮と髪のカルボニル化が進むと、ツヤや水分の保持力にも低下してしまうそうです。)

それを抑制する成分を洗い流さないトリートメントにも配合してエイジング毛を保護することができるようになったのです。

実際シャンプーだけでも、泡立てあとに毛先までしっかり伸ばしていただけると手触りが良くなっていくのを感じていきます。
セミオーダーに近いので髪質や悩みに合わせてラインナップをご紹介できます!

サロンでの集中トリートメントも、とっても施術してる側も良くなるのが一目散で分かるのでとっても楽しいです☆施術しながら、是非お話させていただければと思います。

お得なクーポンもあるので是非^ – ^
オージュアのラインナップについてはまた今度ブログで書きます^ – ^

年内のご予約残りわずかです。お問い合わせもお気軽に。

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
☆春にオススメ!耳掛けショート☆磯野
2024年3月27日
初サンリオピューロランド!
2024年3月27日
danceモダンシマ―