2018/08/08(女性)

2018年8月8日
  
Category:

『ご予約クーポン』【木漏れ日を浴びて…】カット+『E STANDARD』オーガニックヘアエステ ¥8800

 

昨日は突然の予約にもかかわらず丁寧にご対応いただきありがとうございました!
また、メニューを間違えてしまい申し訳ないです。

今まで外ハネに巻いたことはなかったのですが、顔周りの髪をカットして頂きなんか今風な感じ(笑)になってよかったです!
それとヘッドスパが本当に気持ちよくて、すっきりとてもいい気分でした。
カラーは9月になってからと考えていましたが、色落ちが気になるのでもしかしたら今月中にまたお伺いするかもしれません。
その際はよろしくお願いします!

『返信内容』

こちらこそ、数ある美容室の中からalberoにご来店頂きましてありがとうございます!
ご予約後、すぐにお電話いただきましたので大丈夫です(^-^)

今風な感じ(笑)、周りからの反応はいかがでしたでしょうか?
喜んで頂ければ幸いです。
伸ばしていくのはなかなか難しい長さの時って必ずあるんじゃないかと思っています。
頑張っていきましょう♪
ヘッドスパは喜んで頂けてとても嬉しいです。今年は湿気が多く、頭皮も痒くなったりする事があります。
また機会がありましたら是非スパの方いらして下さい。

カラーの件もかしこまりました。
是非、お待ちしております(^^)/

口コミもありがとうございました!!

下山久美子

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
伊藤 インナーカラーでをワンポイントオシャレしましょう!(^^)!
2024年4月24日
・・ナチュラルなナイトスカイ・・
2024年4月23日
☆休日散歩☆磯野