2018/10/12(女性)

2018年10月12日
  
Category:

系列のバレンタインさんに通っていましたが前回紹介いただいたのでこちらの新店舗におじゃましてみました。
お店がとても落ち着いた空間で、椅子の座り心地もよくてくつろげました。
ヘッドスパの効果か、髪を切った翌日はパサつきがあったりするのですが、今回は髪がツヤツヤのサラサラでた。効果を以前よりも感じられました。
バレンタインのシャンプー台の暗さが個人的に好きだったので、欲を言うと、こちらのお店にも、ちょっとした目隠しがあったらいいな~と思いました。たぶん、ほぼ寝てるので暗いのが好きなだけなんですけど(笑)

 

返信内容

先日はご来店いただきましてありがとうございます!!
久々にお会いでき、とても嬉しかったです。

お店、落ち着けたとお伺いでき、良かったです。
髪の調子も良いようで何よりです(^-^)カット+ヘッドスパで使用しましたE-STANDARDシャンプーの効果かと思っております。こちらのシャンプー、95%美容成分でできており、白髪や抜け毛などにも効果がある「ヘマチン」も配合されているシャンプーになっております。泡も、CMなどで見るモチモチの泡です。
次回も是非☆

目隠し、そうですよね!今、寒い季節向けのアイピローの準備に励んでおります♪
次回はそちらを使ってスパが出来たらと思ってます♪

ぱんた様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

下山久美子

2025年6月29日
おはようございます!本日の予約状況です!
2025年6月21日
本日の予約状況
2025年6月15日
7月のスタッフスケジュール
2025年7月1日
美髪は頭皮から
2025年7月1日
☆7月スタート☆磯野
2025年6月30日
中は刈り上げて涼しく!切りっぱなしボブ