2019.5.9(女性)

2019年5月9日
  
Category:

初めて来店しましたが、お店の雰囲気、担当さんの接客、施術内容どれもとても満足できました。
私の髪質をしっかり理解してくださり、スタイリングのアドバイスやおススメのシャンプーなども教えてもらいとても参考になりました。
雑誌はパッドでdマガジンを見るスタイルで好きな雑誌を選べて良かったです。(最近は多いんでしょうか?私が今まで訪れた美容院にはなかったのです。)
お菓子も沢山出てきて美味しかったです笑
全般良かったですが、しいて言うなら、鏡を挟んで両側に席を設けるタイプのお店だったので斜め先の人が少し気になりました。お店がそんなに広くないので仕方ないと思いますが、壁に向かって座るほうが落ち着きます。

それ以外は特に問題なく、また訪れたいと思える素敵なお店でした。

2025年10月12日
11月のスタッフスケジュール
2025年10月1日
求人情報への応募・見学申込み
2025年10月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2025年10月23日
【社員旅行~彫刻の森美術館】
2025年10月23日
箱根に社員旅行に行きました!
2025年10月23日
社員旅行行きました!