2026年6月21日(女性)
梅雨時期なので短めにカットしパーマスタイルにして頂きました。
かなりカットしたのでドライヤーが楽になり、周りの評判も良いです!
髪のダメージの色の抜け具合の相談にも親身にのって頂きありがとうございました。
次回はカラーしたいかなと思います。
またよろしくお願いします!
梅雨時期なので短めにカットしパーマスタイルにして頂きました。
かなりカットしたのでドライヤーが楽になり、周りの評判も良いです!
髪のダメージの色の抜け具合の相談にも親身にのって頂きありがとうございました。
次回はカラーしたいかなと思います。
またよろしくお願いします!